page top
スポンサーサイト
page top
じんまにゅ
今日は仕事中にWhite X'mas口ずさんでたら、

好きなの~に、な~ぜ~
あ~泣かないでメモリーズ、幾千粒の雨の矢たち、見上げながら潤んだ瞳はダイヤモ~?????

って途中から、瞳はダイヤモンドになっちゃって、何回歌っても、サビが瞳はダイヤモンドになっちゃうぅぅぅぅ・・・(;゚ρ゚A``サビが思い出せなくて、苦しくて、我慢して、仕事終わって即行iPodでWhite X'mas聞いて、思い出しましたε-(;-ェ-A ハァ。。

あー思い出せないの苦しかった。
でも発見!!White X'masと瞳はダイヤモンドは似てる!!
(瞳はダイヤモンドを知らない方にはなんのことやらですよね、すみません(^^ゞ)

仁さんのマニュアルがupされた頃、私はそんな感じで仕事中だったので、終わってチェックしたらupされてて、驚きました。エッ?Σ(^▽^;)

仁さんからはお仕事の近況は聞けなかったけれど、まだまだ緘口令は続くのですね?首をなが~くして解禁を待つ事にします。
あっ!?クリスマスの予定ですか?私は仕事ですが、何か?
で、仁さんの「ワタクシ」に思わず、(*^m^)o==3プッてなったけど、何やら楽しそうなご様子で何よりですね(・∀・)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じ~ん香さん、こんにちは~♪
瞳はダイヤモンド、わかっていただけて、ホッです(笑)
私もどちらかというと、明菜ちゃんかなぁ?
かっこよかったよね?

私もクリスマスは仕事だけど、それが終わればDVDが見れるので、今からワクワクしてますよ~~~♪

予定は打ち上げだったみたいですね!!
仁さんからも、おしゃ原さんからも文面で楽しそうなのが伝わってきますねぇ^^
そっかぁ、仁さんまた誤解をされてしまったようですね。でも、おしゃ原さんのおかげで、誤解も解けたかな?
an | URL | 2008/12/11/Thu 00:05 [編集]
anさんこんにちは~♪

瞳はダイアモンドバッチリです!!ザベストテンが大好きな少女でしたから~
でも私は聖子ちゃんより明菜&キョンキョン派でした~
昔からぶりっ子(!)嫌いだった!!

仁マニュ定時UPでした~(拍手)
クリスマスがワクワクで羨ましいですわ~
娘も友達同士のクリスマスパーティの事でワクワクのようです~♪私は26日フラゲの女王コンDVDの事でワクワクです~~♪
仁マニュの今から予定って打ち上げのことみたいだよね~~
プラベかと思ったファン多数だよ~きっと!相変わらず言葉足らずの仁ちゃんですね~~
じ~ん香 | URL | 2008/12/10/Wed 17:20 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
