page top
スポンサーサイト
page top
ジョン
私がR-ONEを聞かないと、仁さんの名前が出るという法則(o_ _)o
ここ最近忘れずに聞いてたのに、昨日は気付いたら12時20分だった…
何やら中丸たっちゃんが「赤西、赤西」言ってたみたいで、聞きたかったなぁ(´・ω・`)

今日、TV ぴあの各地ver.が揃ったと本屋さんから電話があったので、引き取りにいってきました。
今回仁さん、マスコットを東海版で持ってました!!ちょっと嬉しそう(・∀・)!!
でもこのマスコット、キラキラしたのと赤いのと2種類あることが判明しました。衣装に合わせて変えてきてるようです。今回は聖が譲った感じですね。前回の仁さんとか今回の聖とか男気のある人が譲ってる感じがします。
さぁ、次回は誰が譲ることになるでしょうね?

そして、一緒に買ってきたジョンのJ蔵出しアルバムの「スピード・レーサー」の時の仁さんが素敵ぃぃぃぃぃぃぃ(≧∇≦)
今日ね休憩中に一緒だった職場のMちゃんと大河ドラマの話をしていて、来年の大河はなんだか地味だけど、今年の篤姫が煌びやかだったから、「光源氏」でもやればいいのにね、なんて話をしていて、じゃぁ誰が光源氏に合うかなぁ?なんて話をしてました。美形で色気があってって難しいけど、Mちゃんが「キムタクとかかなぁ」って言うから、私は持ってたジョンのジャニ特集のところを開いて、「ジャニの中で美形で色っぽいっていうと誰かなぁ?」ってパラパラめくりながら聞いてみました。そしたらMちゃん、このスピードレーサーの白シャツ仁さんのところを指さして、「赤西くんとか?」って言ったんですよ!!私はもうそれだけで大満足。最近こうやって一般仁の反応を見るのが快感になってる、今日この頃です(⌒^⌒)b

その他にも、愛カツの4コマの仁さんたっちゃんのボクシングやってるのも可愛いし、レモンくわえてる撮影のオフショットも可愛いかったです。

あっ!!買ってはないけど、ガイドに12/24のカツカツはWhite X'masをフルで披露って書いてあって写真もあったので、生放送はないですねぇ(^^ゞ残念。
でもこの写真、先週のと衣装が一緒だね。おいおい使い回しかい?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
