page top
page top
カツカツ ♯88 なたぎさん
仁さんの平和の像のポーズも大仏のポーズもなんだか可愛かったですねぇ
なたぎさんも、じゅんのも「赤西くんがこれやるの?」みたいな雰囲気が可笑しかったです
「男前 赤西」
なたぎさん解ってらっしゃるぅ(⌒^⌒)b
しゃがむと、ハットがポコッてちょっと浮いてそれが余計に可愛かったです(*´ェ`*)

来週も収録日が違うはずなのに、ハットですねぇ
「東京オリンピックの開催地は?」って仁さんがオドオドしてるんですけど?
なんかちょっと期待しちゃいます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
