page top
page top
Hanako
仁さんが1月8日発売のHanakoの表紙で載るらしい
なんでだ?

雑誌に載るのになんでだ?っていうのも変だけど(笑)
番宣絡みはもっと後じゃないのかとか思ったり(・・?

でも何にしても嬉しいわけで、仁さんって表紙って意外と少ないから余計に嬉しいですね。
マガジンハウス様、ありがとうございますという訳で要予約(・∀・)!!

一昨日公開されたBANDAGEのキャスト見る度に、映画じゃないと共演しないような人ばかりだなぁって。
特に女優さん、きいちゃん、杏さん、柴本幸さん、伊藤歩さん
とてもいい感じ(*´ェ`*)
仁さんってどんな女優さんとでも馴染む感じがするけれど、一人一人とのシーンがどんな感じなのか早く見てみたいです。
岩井、コバタケワールドに染まってる仁さんを早く見たいなぁ
まったくジャニ色がないところも気に入ってます^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
