page top
page top
おしゃ西くん
キャストが発表になったという事で、おしゃまブログにおしゃ西くん登場です

おしゃメイトの皆さんとおしゃまな会をして、なんと!おしゃ西くん、幹事をされたんですねぇぇぇぇ

なんだかジャニ以外の方のブログで仁さんの事読むのって新鮮です^^

BANDAGE公開までまだ1年もあるしこれからも、おしゃ原さん、おしゃ良くん、おしゃ子くん、おしゃ乃ちゃん、おしゃ本さん、おしゃ藤さん、おしゃ…(杏ちゃんは何て言えばいいの?おしゃ原くん?)と素敵な関係が続くと良いですね(・∀・)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
