page top
スポンサーサイト
page top
SONGS
SONGSの写真素敵ですねぇ。KAT-TUN!!って感じ
仁さん、取材がハードスケの頃だったのか、目元が若干お疲れ気味のようですが、それもなんだか色っぽいです。
仁さんの衣装のパンツがスリムでそれだけでテンションがあがります。もっとスリムなの穿いて!!衣装さんももっとスリムなの用意して(^∧^)

インタビューではm-floさんやクリケイちゃんとセッションしたいって。スマスマとか見てると色んなアーティストさんとセッションしてて楽しそうで、見る度にこれをKAT-TUNでもって思うのね。やっぱりKAT-TUNってパフォーマンスしてこそ魅力が出るパワーアップするって思うので、冠で、芸人さんとワチャワチャしてるのもいいけど、m-floさんもクリケイちゃんもゲストに出てくれたこともあることだし、そんな時間をもっと作って欲しいなとあの冠に期待をするのは無理なのかなぁ(遠い目)

パフォーマンスでのこだわり、意識していることっていうQに仁さん以外は個々に自由で楽しめることを考えていて、その中でいつも自由を強調している仁さんが

『そのステージによってやらなくちゃいけないことは変わってくるけど、その中で大事にしてるのは全体的な統一感かな』

って言っていてなんだか素敵だなって思いました。
仁さんていつも周りをちゃんと見てるなってバランスを考えてるなって思ってたので。

年上組のインタビューの、たっちゃんの「ソロコン前だったからちょっとブリッコしてたかも」ってどうゆう意味なのかなぁ?って感じだけど、仁さんが「(笑)ちょっとやり過ぎだったね」って解ってるあたりがなんかいいなぁ。2009年の目標?の中丸くんの「…俺はまず大学2年に上がりたい。」に仁さんが「大事大事。ちゃんと両立しないとね。」っていうのも。なんかこの柔らかくてまったりした雰囲気がいいよねぇ(*´ェ`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
