page top
page top
ベストアー
ベストアーの途中ですが、もうKAT-TUNの出番は終わった?よね
最後にズラーッとは出てこないよね?

いやー今日の仁さん凄くかっこよかったぁぁぁぁ(≧∇≦)
いや、いつもですけども、最初階段に現れた時、「誰?このスラッとした人!!!!」って登場までドキドキしちゃって、登場したら、またもう~かっこよくて、ホントかっこよくて、衣装もまたまたかっこよくて、でもこれでWhite X'mas?って、もしかしてドンチュー来ちゃう?って思ったら、やっぱりWhite X'masだったわけで(^^ゞでも、歌も安定していたし、この歌、見る度に良くなっていきますね!!
トークの後、大塚愛ちゃん通すのにサッと避けて、そういうとこ好きって思ったり、ひな壇も最初はめんどくさいかもって思ったけど、亮ちゃんの話に笑っちゃう仁さんも見れたし、もうちょっとエイトが残ってくれたら、もうちょっと絡み見れたかもしれませんね。

あぁ、でもほんとかっこよかったぁぁぁぁぁぁ(*´ェ`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
