page top
スポンサーサイト
page top
赤い薔薇が印象的なベストアーでしたね
今日も昨日の仁さん何度も見てます
はぁぁぁぁ綺麗ぃぃぃぃぃ

黒スーツの長めのジャケットに細めのパンツがホントお似合いで、それになんといっても赤い薔薇のコサージュが素敵ですねぇ(*´ェ`*)
6人並んでいても、あの赤い薔薇がとても目を引きますね

たぐまにゅで密着レポ書いてくれてて、あの日はリハと本番の間にクラブでカレンダー撮影があったんですね。もしかして、あの衣装はその時の衣装かなぁ?と思ったり。
オリスタや、Songsの衣装と雰囲気が似てますよね。

カレンダーも楽しみだけど、カードタイプとか?ちょっと小さめみたい
どんなのかなぁ?まだ予約してないので、しなくちゃ!!

昨日のベストアーはKAT-TUNがひな壇からいなくなってちょっとしたらチャンネル替えちゃったので、今日編集しながら見てたんですけど、最初の方に出て正解だったみたい(笑)
だんだん後の方になるとひな壇がお笑いさんで埋まっていくぅぅぅぅ(='m')
でも、はるな愛ちゃんや渡辺直美ちゃんは好きなので、面白かった^^そこも残しちゃおうかな(笑)
そういえば、階段から登場のゲストを「徳光さ~ん、○○さんが到着で~す」っていうのは、まるで24時間テレビみたいでしたね。
去年の客席登場とかあったりしてあまり期待してなかったので、予想外に楽しめたベストアーでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
