page top
スポンサーサイト
page top
カツカツ ♯89 栗貫さんと予告ぅぅぅぅぅと、月刊テレビジョンnavi
栗貫コーナーは眠い目でぼんやり見ていて、(ハタ坊には驚いたけど。仁さん、ハタ坊って(笑)バカボンが出てこなくて、ハタ坊が出てくる仁さん面白い)突然始まった予告にびっくりしました!(・o・ノ)
長野ロケ楽しそう!!ADロケとヤッシーは付き物なんですか?また赤丸で罰ゲームみたいでテンション上がりましたけど、馬の世話とかオープンカーとか陸別のデジャビュかと思いました(笑)
レーサー姿の仁さんが超カッコイイ!!スピードレーサー地で行けちゃうんじゃないの?ってくらい似合ってました(≧∇≦)でもなんで5人なんだろ(・・?
これは1月放送なんですねぇ。前編後編とやってくれるみたいで、きっと未公開編もあるよね?(笑)

今日は月刊テレビ誌が出てて、いい加減、中を見ないで買うの止めようと思って中を見たら、ジョンは仁さんがデーンと真ん中に座ってるのと、naviはお仕事への意欲がビンビン伝わってくる内容だったので、両方買っちゃった(^^ゞ
来年もどんどん曲を作って、KAT-TUNでドームツアーやって、ドラマでも舞台でもいいお話であれば何でもやりたいって言ってくれてるので、仁さんの周りの方、是非是非よろしくお願いしますね(^∧^)
QUEENコンDVDもメンバーが言ってるみたいに、福岡のラスト公演のソロを特典映像で付けてくれればいいのにね!!
フラゲまであと1週間ですよ!!
私はその前にcartoonコンを見てしまわなくては!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
