page top
スポンサーサイト
page top
赤西氏
12月28日の少クラプレミアムはWhite X'masとドリボでの聖ソロなんですね
そうか、そうかσ(-ω-*)フムフム
クリスマスも過ぎてるし、アルバム曲なんかをちょっと期待してたんですけどね(^^ゞ
ちょっと残念(´・ω・`)

そういえばMステスパーライブもDON'T U EVER STOPとWhite X'masもメドレーとか
どんな演出かなぁと今からちょっと気になりますがぁ…

そんな年末の歌番組が続く中、日頃、歌番組で一緒になる事のないグループも交流が持ててるようで、昨日のエイトレンジャーのすばるくんの所に仁さんの名前がありました^^
KAT-TUNとエイトさん隣の楽屋だったみたいで、すばるくん「赤西氏と結構話しました」って。
仁さんのこと、本当に良い奴だ。本当に良い意味で、普通な感覚で、フラットで話しやすいし。楽しかった!って。
すばるくんが凄く嬉しそうに書いてくれてるのが、また嬉しいなぁ(´▽`)
それに、本当に本当にって2回も書いてくれて、そこがまた嬉しいなって思いました。
すばるくん、ありがとう

でもKAT-TUNやエイトやNEWSってこんな年末の番組くらいでしか共演できないのがもったいないなぁ。もっと絡めるイベントなんかがたくさんあればいいのにね(・∀・)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
