page top
スポンサーサイト
page top
僕らの街で
今朝いつも読んでいるブログさんで、昨日の京セラドームの小田和正さんのコンサートで仁さんの名前が出た事を知りました。
小田さんが音楽番組の編集をしていた時、隣のスタジオでレコーディングしていた仁さんが挨拶に訪れたんですね。
仁さん、前にカツカツで小田さんの曲は胸に染みるって言っていて、この時に、仁さん小田さんの曲が好きなんだなぁって解って、僕街を歌えなかったこと残念に思ってるのかなぁ?ってちょっと思いました。
小田さんにも、「残念でなりません」って言ったんですね。そして「またの機会があったら是非一緒にお仕事したい」って言ったんですね。
ちょっとびっくりしました。仁さんその時一人だったとか。他のメンバーに連れられてではなく、多分面識のなかった小田さんのところに挨拶に行って、残念でならない気持ち、またの機会を希望する気持ちを伝えたなんて、ちょっと涙が…
今度のQUEENコンでのアカペラのこと「僕街には俺のパートがなかったから」とその構成にしたと今回の月刊ジョンで話していましたね。去年のcartoonコンでの僕街で、亀のマイクトラブルの時にも仁さんがさりげなくフォローしてましたし、仁さんにはこの曲に対してメンバーとはまた違った思い入れがあるんだろうな
小田さんも仁さんと少し話しをして、「好青年だった」と印象を持っていただけたようで嬉しいです。
私も小田さんの作る曲を歌う仁さんの声が聞きたいです。
またの機会は難しいかもしれないけど、そんな機会があることを願ってしまいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じ~ん香さん、こんにちは~♪
僕街、私も普通には聞けない1曲です。
でも、仁さんが小田さんにご挨拶に行って、小田さんもKAT-TUNは6人だと認識を新たにしてくださったようで、良かったね。
仁さんが僕街に思い入れがあったのも感慨深いし、新たに小田さんに曲を書いて欲しいなぁ


どるがばぱーてぃー、じ~ん香さんは杏ちゃん押しなのね?(笑)
でも、おとうさんがこわいよ~(笑)

an | URL | 2008/12/23/Tue 14:48 [編集]
anさんおはよ~♪

僕街は私が持っていない唯一のシングルです。
小田さん。。。5人だと。。。思ったんだ。。。。。。
やっぱりね。。。。仕方ないよね。。。。。
私もこの曲にずっーーとしこりあったし。。。。。
去年ドームオーラスの僕街で亀ちゃんのフォローをした仁
今年あのラブジュの後、渾身の思いで僕街のアカペラを歌った仁!!!
あの歌声で私の中のしこりがほとんどなくなりました~~
そして、今回の小田さんからの言葉でようやく全てのしこりが消えたような気がします!!!



話は違いますが
どるがばぱーてぃのはなしきいてひそかにがっつぽーずしている私です~^^v
じ~ん香 | URL | 2008/12/22/Mon 09:54 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
