page top
page top
新曲「ONE DROP」
新曲のお知らせは早かった。わ~い♪\(*^▽^*)/

KAT-TUN、2009もスタートダッシュ!9枚目となるシングル「ONE DROP」は彼らにしか出せないドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなRock。彼らのポジティブ&アグレッシブな1年を予感させる作品。
前作「White X’mas」の穏やかな余韻の中、KAT-TUNが早くもニューシングルをリリース!”ONE DROP”は亀梨和也主演、日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌。この冬、話題沸騰のこのドラマをさらにホットに盛上げ、芳醇に印象付ける楽曲。


今回は3種売り
初回限定盤にはPVとメイキングが付きます。いつもありがとう^^
そして作詞はSPINさま投入ぅぅぅぅ

♪ONE DROP  
作詞:SPIN Rap詞:JOKER 作曲:t-oga / M.U.R.  編曲:ha-j
♪D-T-S
ロッテ「プラスX」CMソング      
作詞:Sean-D Rap詞:JOKER 作曲:MORINO 編曲:ha-j
♪タイトル未定曲

3曲目のタイトル未定曲が中丸くんドラマの挿入曲なんてことにならないかしら?
でも初回プレスにしか入らないから、それはないかぁ(´・ω・`)

J-ONEさん曰く「彼らにしか出せないドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなROCK」という事なので、KAT-TUNらしい曲を是非是非お願いしたいです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
