page top
スポンサーサイト
page top
ドラマ
VOICEの予告見て、矢田亜希子の変わらなさっぷりにテンションが上がりました。綺麗ね矢田ちゃん。あのまま3年くらい結婚してなければ、松嶋奈々子に次げたんじゃないかなって思うんですけど、でも、結婚して出産しても変わらず綺麗ねぇ。来期は矢田ちゃんを見るためにVOICE視聴決定です。
来期は他にRESCUEと、KAT-TUNファンとしては言いにくいけれど(^^ゞ新津きよみ原作のトライアングルも楽しみにしています。でも初回はどのドラマも大体見るかな。

今期は毎回見たのはなかったかけど、途中脱落しながらも半分くらい見たのは、流星、バチスタ、ガーデンでした。あと相棒はほとんど見ました。薫ちゃ~ん(つд∩)薫ちゃんがいなくなっちゃうと美和子さんもいなくなっちゃうんですよね?あと同期の刑事さんとか(名前が出てこない)あの関係性好きだったなぁ。あぁ悲しい(´・ω・`)次の相棒は誰なんでしょうねぇ?

今期は流星が1位だったとか…
そりゃ当たるよね。東野原作クドカン脚本金10。恵まれて羨ましい限りです。

あぁぁぁぁ仁さんのドラマが見たい!!
早く来い!!

~~*~~*~~
拍手コメさま
お久しぶりです^^仁さんの周りの人は仁さんの誤解されやすい部分解っていて、伝えようとしてくれてるみたいで嬉しいですね。
今年も残りわずかですが、来年も拍手コメさまにとっても良い1年でありますように(^∧^)
また来て下さいねぇ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
