page top
スポンサーサイト
page top
メリークリスマス♪
去年の今日はミュージックソンでしたねぇ
仁さんも『赤西サンタのジン来るベル』で頑張ってました!!もう1年前なんですねぇ終わった後はちょっぴり苦い思いもしましたけど、時々音の鳴る信号機を見かけると「あっミュージックソン!!」って思い出すのは仁さんのそしてKAT-TUNのおかげだなって思います。録音して聞き返したことはないけれど、24日の夜や、25日の朝KAT-TUNが揃ってワイワイガヤガヤラジオで喋ってたのはとても楽しかったなぁ
あのMDまた聞き返してみようかな?

今年は昨日のR-ONEによると、MステSPのリハーサルだって中丸くんが言ってました。Mステブログでも、そのリハーサルの詳細頑張ってレポしてくれるみたいなので、チェックしなくては!!
仁さんもテレビ誌なんかで、カツカツの収録だって言ってたので、そっちもあって大忙しですね!!

そういえば、今度の新曲『ONE DROP』はロックらしいけど、ワインドラマにロックって合うの?
中丸くんドラマの方がロックが合いそうだけど、そちらがまさかのミディアムな感じの曲だったりして?(笑)そちらも早く詳細が解ればよいですねぇ(・∀・)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うららさん、こんにちは~♪
去年のクリスマスはラジオで仁さんの声が聞けて嬉しかったですねぇ^^
仁さんのラジオまたあると良いですね!!どこにお願いすればいいかしら?

来年早々からKAT-TUNが動き出しそうで、中丸くんドラマ主題歌の詳細が早く知りたいで~す!!
しっかりと仁さんやロクーンについて行きましょうねぇぇぇぇ(≧∇≦)
an | URL | 2008/12/25/Thu 23:48 [編集]
anさん、メリークリスマス!
去年は仁の声を必死に聞きながら過ごし、
今年は「White X'mas」♪ 幸せな夜です。
またいつか、ラジオから仁の声が
聞こえたらいいね。

2009年はなんだか、楽しみがいっぱい^^
新曲もドラマも映画も。大忙しのロクーンに、しっかり
ついていかなくちゃ!
まずは新曲、しかも、ドラマ2曲とCM1曲、さらに1曲?
どんなかなあ?ワクワク(≧▽≦)
うらら | URL | 2008/12/25/Thu 00:17 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
