page top
スポンサーサイト
page top
Mステスーパーライブ
幕張せまっ(笑)

QUEENコンDVD見た後に見たから余計そう思ってしまったんですけどね(^^ゞ

昨日のMステは意外と長く歌わせて貰って、トークも仁さん積極的に喋ってましたね^^
衣装それで来たかぁって感じですけど、仁さんハット(・・?)
多分仁さんはあの衣装って決まった時に、White X'masにCAPじゃ合わないと思った?(臆測)私、仁さんのハットもCAPもかっこいいと思うけど、ちょっとだけ欲求不満になります、顔が見えなくて(^^ゞそういえば、去年も確かハットでしたね?もうちょっと顔が見えるように被ってくれると嬉しいなぁ
あの衣装着た4ヶ月前からみんなちょっとずつ変わってて面白かったです(笑)
亀はその衣装には樋口くんパーマの方が合ってるみたい(笑)仁さんは4ヶ月前より痩せたからか衣装が大きく見えました。
あとそうだ!お立ち台!少クラみたいって思っちゃた(笑)で、また客席歩かされてましたね(;-_-+

EDは短くて、どこにいるのか後からスローで探しちゃいました(^^ゞ後ろの方にいましたね。どなたかと喋ってたのかな?

しかし、今年9回もMステに出れたんですねぇ凄い!Mステさまさま、感謝ですね!これからもKAT-TUNびいきでお願いします(^∧^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
