page top
page top
ポリリズム
昨日のMステスーパーライブのパフュームの曲紹介の時の仁さんの動きが可愛いです|m`)
どうやらポリリズムの踊りらしいんですけど、手のひらペンギンみたいに広げちゃって衣装も白黒だからちょうど良いね
音消してその動きだけ見てると超可愛いぃぃぃぃぃ(≧∇≦)
衣装がダボッとしてるから余計に可愛い
なんかの人形みたい(´▽`)

仁さんはパフュームでいうとあーちゃんかな(笑)
どっちがのっちで、どっちがかしゆかか解らないんだけど、その2人は中丸くんとたっちゃんで、私の頭の中で踊ってます(笑)

QUEENコンDVD見たいんだけど、見始めたら止まらなくなるから明日また仕事だし見れない(´・ω・`)
今度の休みにまた堪能するぞっと!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
