page top
スポンサーサイト
page top
少クラプレミアム
さっき録画しておいた志村動物園の綾瀬はるかちゃんとパンダのところを見たんですけど、その前に見てたQUEENコンのMC前の鐘をむきに叩く仁さんがはるかちゃんと似てるとまた思いました。髪あげてるから仁さんの顔がつくづく綺麗なんだけど、なんだろ、女優顔?ですよね。はるかちゃんも眉間にしわ寄せたような表情よくするんだけど、ハの字眉みたいなそういう困った表情が似てます。あとアゴ?(笑)(≧∀≦)
いつか共演してほしいなぁ

プレミアムはバーッと早送りしてWhite X'mas見ました。一番最後だったのね。
良かったぁ(´▽`)/歌も衣装もステキだったぁぁぁ
仁さん、映画の撮影中だったからおヒゲちょろちょろしてたけど、素敵でした!!でもKAT-TUNは誰かしらメガネと帽子は付けてないといけないのかしら(笑)今日はじゅんのが珍しく眼鏡してましたね^^
EDのソファーでのひとコマにも癒されました。良い雰囲気でした。
でも、もう一曲はやっぱりアルバム曲歌って欲しかったな(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
