page top
スポンサーサイト
page top
アンコール
今年もあと1日になりましたねぇ、早いなぁ(*´д`;)…

26日にQueenコンDVDフラゲしてから、時間さえあれば見てます
昨日は姉の家に行って甥っ子2人と一緒に見てきました。
一人で見てる時より、意外なところに食いついてくれて面白かったです(´ー`)
歌のところより、MCやTEN-Gや田中。が気に入ったみたい(笑)
私も見る度に新たな発見があって、何回見てもこのDVD飽きませんねぇ、ほんと!!
今回のアンコールって、アルバム曲の「un-」や「OUR STORY」が入ってて、アンコールだからって盛り上げる曲ばかりじゃないところがいいなぁと思って、余韻を楽しめるっていうか、アンコールを見てるとほんわかしてくる(´▽`)メンバーとのわちゃわちゃだったり、今回はPちゃんも来てくれたから、仁さん的には嬉しそうな表情見れるのもいいですよね。

って私、最後のアンコールから感想書いたりしてますけど(^^ゞ
ちょこちょここれからも引っ張ると思います(・∀・)!!

さぁ、明日はカウコンですねぇ(≧∇≦)
東西に分かれて中継があるみたいですけど、どんな感じになるんでしょうねぇ?
去年は思わず、「ひとりぼっちのハブラシ」や4人アミーゴに興奮しましたけど、今年はどんなかなぁ?

*~*~*
拍手コメさま
はるかちゃんとの共演みたいですねぇ(≧∇≦)この前のカツカツでお似合いなのは解ったので、あとは願うばかりですぅ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
