page top
スポンサーサイト
page top
FNS2008年クイズ?【追記】KAT-TUN出たよぉ
今、FNS2008年クイズって番組見ていたら、突然東京ドームのNEWSコンの模様が映って、アナウンサーが「この後放送されるカウントダウンに出演されるジャニーズの方に出演交渉してきます」って言ってました。今東京ドームにいるのは、KAT-TUNと嵐とエイトですよねぇ?舞台裏見れるかもしれないし、出るかどうかは解りませんが、録画しておこう!!

【追記】
わーい!!KAT-TUN出たよ!!
仁さん少し髪切って、ちょっとパーマっぽいかな?前髪ちょっとあげ気味で、かっこよかったです(・∀・)!!
衣装は海賊OP衣装で、仁さんだけ上着は羽織ってなかったです。でベージュのブーツ(笑)
KAT-TUNの今年の1年を1文字にするとってお題に、答えは『初』
亀が「初めての仕事が多くてソロ舞台や、ソロコン、や映画や」って言ったら、仁さんが「ラジオとかね」ってちゃんと亀の初仕事の事も言ってあげてて、ほっこり(´▽`)だってラジオって言葉KAT-TUN内では、ちょっと禁句っぽいって思ってたから…
答えのヒント、答えを言わないように頑張ってるKAT-TUNが面白かった。素直、素直(´▽`)
でもこれKAT-TUNの活動知らなければ答え解らないよね?(笑)
くりーむさんが会場盛り下がっちゃったよって言ったら、仁さんの「楽屋に帰ります」にくりーむさんが絡んでくれて、やりとりが可愛かったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
