page top
スポンサーサイト
page top
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますぅぅぅぅm(^-^= )!!

カウコン見ました。
2元中継とか言われて始まってみたら中継先が3ヶ所になってて、でも蕎麦屋はなんの為だったんでしょうね?(笑)でも職場のジャニ好きSちゃんがドームへ行ってたので、Vがドームに出れて喜んでたと思います。
テレビの前で見てる分には、仁くんを探すのに必死で、カメラー!!(怒)゛(`ヘ´#) ってなってましたけど(笑)ドームで見られた方のレポを読んでると、仁くんが楽しそうで楽しそうで、それならば良し!!となりました(´▽`)テレビにも、仁Pや仁亮の楽しそうな姿が映ってたし、それだけでホクホクです(⌒^⌒)b
「ONE DROP」も番組前に歌ったようで、おう!!もう動き出してるのねぇ♪
中ぺでレコーディングしたって書いてあったから「RESCUE」の主題歌の解禁もその内にありそうですねぇ(・∀・)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うららさん、明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします。

カウコンはTV組には不完全燃焼でしたけど、現場では、仁くん楽しそうで、レポ読みながらホクホクしちゃいました♪
カウコン前のクイズ番組はラッキーでしたね^^v
今年はまたすぐに新曲露出もあって、TVで会えそうで、嬉しいですねぇぇぇぇ(≧∀≦)
an | URL | 2009/01/03/Sat 06:12 [編集]
anさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

カウコン、私もテレビの前で、「コラー!カメラー!」と
叫びながら、とにかく仁を必死に探して見てました。
仁の肩とか背中とか、髪の毛とか、一部はときどき映るのに
まともにはなかなか映らない。。。そこ!っと思うと、
別なカメラに切り替わるし!

でもまあ、仁ってあういう会場にいると、カメラとか関係なしに
けっこう一生懸命お客さんの方を向いていたり、
他のメンバーと楽しそうに絡んでいたり、TVだって忘れてる?
感じが仁なんですけど(笑)
カウコンの前のクイズ番組に出させてもらって、
元気な仁と笑顔の仁が見れたので、いいことにしようっと。
(でも、カウコンって、やっぱ年功じょれ・・・・・ちょっとだけぼやき@)

亀ちゃん、ゆっちのドラマと新曲から始まる2009年、
なんか楽しみだわ~
うれしいことが、仁の笑顔がいっぱい見れるといいね!
うらら | URL | 2009/01/02/Fri 13:06 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
