page top
スポンサーサイト
page top
声の続きです
下の記事は休憩中にポチポチ思ったことメモ書きしていて、もうちょっと後で書き足そうと思って保存したつもりが送信してしまったことにさっき気付きました(^^ゞ
まっいいか(≧ω≦)

でもQueenコンの仁くんの歌声は本当に気持ちがいいんです。仁くんが気持ちよさそうに歌ってるなぁって思うととても嬉しくなってくるんです。こうやってファンはDVD買って何回も見て仁くんの歌の魅力に嵌るけど、一般視聴者は1回歌番組を見て終わりですもんね。
この前QueenコンのDVDを姉と一緒に見てて、姉がWhite X'masのMステを見てて「あれ、歌ってた?」って聞いてきたのでちゃんと生歌だったよって答えたましたけど、姉は口パクだと思ったようで(笑)という事は、それだけ仁くんの歌が上手かったって事ですよね!!ちょっと嬉しくなりました^^v
今回のWhite X'masの露出は歌が安定していて凄く嬉しかったんですよね。映画の撮影で歌ってたっていうのも要因かな?
歌番組は、特に生番組は緊張しちゃうけど、仁くんがもっと歌う機会が増えればいいなぁと思います。デビュー前は少年倶楽部があったり、定期的に歌う機会があったんですよね。今は新曲の露出と年1回のツアーだけ。せめて冠で歌う機会があればと切実に思います。スマスマや堂本兄弟は歌のコーナーがありますもんね。30分番組でもやれるはず!!お笑い芸人と絡むくらいなら歌って欲しいです。
冠も第2章が終わったのかな?次はどんな感じだろう?楽しみなような、恐いような感じですヾ(´▽`;)

~*~*~
拍手コメさま
お返事おそくなりましたぁ(^^ゞ
仁くん事嬉しいことたくさん共有したいです!!今年も一言でも嬉しいのでたくさん絡んでくださいね(・∀・)!!今年もよろしくお願いしまぁす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナオさん、おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますぅぅぅぅ^^

DVDの仁くん最高ですよね!!
歌に聞き惚れてしまいます(*´ェ`*)
なので、もっともっと仁くんの歌を聞ける場が欲しいですよね
!!冠に要望を出し続けるしかないでしょうか?
ADロケ楽しみですねぇぇぇぇ♪
でも、その後がどうなるのか興味津々ですね。ちょっと恐いですけど(^^ゞ
an | URL | 2009/01/05/Mon 22:14 [編集]
anちゃん~♪おめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします~~^^

DVD帰省から戻ってからやっと観れました。
本当に素晴らしい~~と大満足です(^^)v
仁くんの歌をたくさん聴きたいですよね。
本当に歌う機会がもっともっとたくさんあるといいのに…。
少クラみたいなステージは貴重でしたね。
カツカツはADロケ楽しみです~♪
確かにあの番組は楽しみだけど、恐い部分も大きいですよね(^_^;)
ナオ | URL | 2009/01/05/Mon 12:29 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
