page top
page top
ジョンガイド【カツカツロケ】と中丸雑誌
明日のカツカツはADロケ~♪
バンジー飛べなくてADになった中丸くんののご使命を受けてADになってしまった仁くんですが、そのおかげで、馬と戯れる仁くんがたくさん見れそう“o(* ̄o ̄)o”♪
愛カツの4コマcartoonの鞍のついてない馬に、うんしょうんしょよじ登る仁くんが超かわいいです。落ちちゃうとこなんか顔見えてないのに足とかしがみついてる手とかだけで可愛いさ異常(*´ェ`*)あと、もちろんスピードレーサー仁もかっこいいし、あえて危ないコースを選ぶ仁とか、頼む(^∧^)全部ちゃんと見せてね(・∀・)!!

あと、中丸くんが載ってるBIDANとかcomoとかで、仁くんの話、してくれてるみたいなんだけど、雑誌が見当たらなくて読めてません(´・ω・`)
なんでも、中丸くんの思う男らしい男とは、神経質じゃない人で、身近では「赤西が男らしい」とか、最近仁くんがボイパ教えてって言ってくるけど「これだけは譲れないです」とかちょっとしたことでも仁くんの名前を出してくれるの嬉しいね(・∀・)!!
ナニナニ?non-noでも出してくれてるの?それは見つかりそうだから、読んでこよっとヘ(* - -)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
