page top
page top
カレンダー・オフショ
可愛すぎて、こっそりお買い上げ…週刊紙は買いたくないんだよぉ(´`)

何やら、今回のカレンダーの妄想デートは賛否両論あるみたいですけど、仁くんはこう来たか!!って感じで、いいよぉ(b^ー゚)グー
小さい女の子とペアルックでなんて、やっぱり仁くんの発想は意表をつくわ!!
きっと優くんの妹のリナちゃんと遊んでる時もこんな優しい表情なのかしらぁ(≧∀≦)
「童心に帰るから」って仁くん、すっかりやわらかぁい顔して、撃沈です。。。(o__)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
