page top
スポンサーサイト
page top
3誌のツボ
W誌の表紙はKAT-TUN
目次のオフショみたいなのの仁くんの大笑いはそういう事だったのね(笑)
KAT-TUN缶のもみあげショットの仁くんがまたまた美です(*´ェ`*)

映画の撮影が終盤に近づいた頃の取材だったようで、映画の撮影の充実っぷりが窺えますねぇ

撮影は本当に楽しかったから、撮影が終わっちゃうのが残念で…同じスタッフで、また映画を撮りたいと思ってるくらい。
絶対におもしろい作品になることは自信をもって言えるから、楽しみにしていてほしいな。


って、仁くんのこの自信が嬉しいです(´;ω;`)
仁くんは、どんな現場でも楽しもうって心がける人だと思うけど、ここでも、「仕事とかで新しい環境に入った時は常にそのことだけに集中する」って言ってます。
2010年の公開がまたまた待ち遠しくなりました!!

あと、d誌の山涼くんが、
『移動中は眠くならないように、赤西くんの「LOVE JUICE」をよく聴いてる。英語の歌詞だから意味はいまいちわかんないけど(笑)カッコいいっス!!』だってぇぇぇぇ!!
なんか、ちょっと嬉しいかも(・∀・)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じ~ん香さん、今年もよろしくでぇす♪

仁くんの映画についてのコメントは充実っぷりが窺えて嬉しいですねぇ
「BANDAGE」ほんと楽しみですね!!
D-BOYバンドデビューするんだぁ
でもLANDSは負けへんでぇぇぇぇ!!
歌ってるところ早く見たいねぇぇぇぇ!!
an | URL | 2009/01/09/Fri 01:13 [編集]
anさんこんにちは~♪
遅くなりましたが、「今年もよろしくお願いいたいます!!」

嬉しいですね~仁の言葉!!仁の集中力は素晴らしいですからね~ホント「BANDAGE」が楽しみぃいい~~
今春D-BOYがスクリーンのバンドが実際にCDデビューっていうニュースも聞いたんですが。。はやくランズもCDデビューして欲しいね~~!!!
じ~ん香 | URL | 2009/01/08/Thu 13:34 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
