page top
スポンサーサイト
page top
カツカツ ♯91 長野ADロケ
Hanako、買ってきましたぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも、先にカツカツ長野ADロケの感想いきまーす!!
ヤッシーはパフュームの番組に異動になってたんだ(笑)その番組ってこちらではやってないから見てないけど、ヤッシーがパフュームの番組に持っていきやがった(by 亀)企画が気になる(・・?

仁くんがADになったのは中丸くんの「お前、やれ」の一言で決定!!
最初テンション低い仁くんだったけど、「なんで俺なの?」って言いつつも(この言い方が可愛いけど)なんかやる気ですよね!!ジャンパーも抵抗あんまりしてないし、でもこの着る時、着てたのを受取るために手を出すそんな仁ヤッシーに萌え(^^ゞ
・先輩AD中丸・後輩AD赤西
・盛上げるために食い気味に「ハハハッ」って笑うのどこかで見たような?沖縄?
・仁くん馬に「おいでおいで」って。慣れてるしぃ。馬連れて歩いてるのもサマになってるしぃ。馬の扱い上手な仁くんすてき(*´ェ`*)
・中丸くんにおんぶおんぶおんぶ(≧∇≦)
・中丸くんヒョイッて持ち上げちゃうのぉぉぉぉ(≧∇≦)
・仁くん、う○こう○こ言い過ぎ(笑)
・仁くんの乗馬短いのぉぉぉぉ(´・ω・`)でも可愛いのぉぉぉぉ(≧∇≦)
・スピードレサー仁、カッコいいぃぃぃぃ(≧∇≦)
・「35(秒)いきます!!」「スピードレーサーだったんでぇ」「それ声だけだろ」( ̄m ̄* )ムフッ
・「聖やんないのコレ」って気にする仁くんなんかいいですねぇ
中丸くん、仁くん指名してくれてありがとうぅって企画でした!!O型コンビ大好き!!
さぁ、来週も楽しみですわ(・∀・)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
