page top
スポンサーサイト
page top
Hanako
もう表紙からして凄いんですけど、Hanakoってこんな雑誌でしたっけ?
なんだかPOPEYE並みのお写真いっぱいでウハウハですぅ
おヒゲもとても男らしくて、仁くんのあごヒゲって今までありましたっけ?
確かにチョボチョボですけど、一段とワイルドに見えます

Luxury Biz Style~美しきビジネスマンに。
なんて素敵なタイトル
同じオフィスにいてほしい男?
いやいや、いられちゃ困りますって

私がどれだけカバンの斜め掛けが好きか知ってます?(笑)
いやっスーツにとかじゃなくてもいいんですけど、仁くんで見たかったのはホントでね、でも斜め掛けって可愛いイメージがあるので、ここまでセクシーな斜め掛けがあるとは思いませんでしたぁ

スーツは普段撮影で着ることがよくあるから、「ある意味仕事着のような感じ」だと仁くん。
仕事着で良いので、もっともっとこんな細身のスーツ着てほしいです。
本当に似合うんだから
anego、黒沢くんがこんなに逞しくなりましたよぉ

チェックのJKは中丸くんみたいなテイストだけど、これパンツがショートパンツって何故全身を写してくれないのぉぉぉ?ちょっと絶対可愛いと思うんですけど!!

ハットの仁さんもねぇホント素敵(*´ェ`*)
黒のシャツがちょっとはだけて、鎖骨が見えて、チェックのストールが肩に無造作に掛かってて、それがワイルドなんだけど、柔らかい印象も与えて、凄く色っぽくて、って仁さん、あなたの色っぽさは「周りの方が作ってくれたイメージ」だなんて、そんな謙遜だわ。でもきっと色っぽいって言われる事がまだ恥ずかしかったりするんでしょうか?そんな仁さんが素敵ですね。

ストライプのシャツの衿を直す仕草の仁さん。こういうさりげないのもいいですねぇ
髪後ろで結んでるのかと思ったけど、シャツの中に隠してるのかな?

今回のHanakoさんは、スーツ姿の仁さんが堪能できる素敵な1冊でした(・∀・)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
