page top
スポンサーサイト
page top
聞けてません(´・ω・`)
ONE DROP聞けてません(´・ω・`)
きっと、R-oneでかかるよね?
それまで我慢しとこっと…
評判も良さげなのかな?楽しみです(・∀・)!!

それと同時に衣装とか踊りはどんなかなぁ?って想像するのも楽しみで、この前ぼんやり今までの衣装ってどんなのあったっけ?って思い出してました。
RFが黒、SIGNALが仁さんは黒と白でしょ、喜びが黒とか赤とか金もちょっと入ってたかな?、キプフェは白黒パンダでしょ、LIPSが白とか黒とかグレーで、DUESが黒白で、White X'masは白だったり黒だったりで………

先生( ・ω・)∩、基本、白と黒しかありません!!
8作中ほとんど黒・白、見事に黒・白です!!

これってどうなんでしょ?いやっ似合ってるし、いいんですけどぉ
でもここらへんで、色、使いませんか(・∀・)!?

ワインドラマの主題歌なので、ワインレッドとかいいと思うんですけど!?
どうでしょ??
KAT-TUNの衣装って豪華ってイメージありますもんね
それがちょっと自慢だったりするので、是非是非今回もよろしく頼みますよぉm(^-^〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
