page top
page top
いろいろ
中ペの小さな富士山の写真。
富士山がちょっと見えて嬉しくって写真をパチリしたのかな?
こちらに住んでいると、玄関を出れば目の前に富士山が見える生活に慣れているので、普段改めて見ることってあんまりないけれど、ちょっとそれって貴重なのかもしれませんね。
明日、ちゃんと見てみようかな(・∀・)!!

あっ、ロッテのCM撮れたかなぁ?
今、地デジでVOICE録画してるから確認できないってどんな古いHDDなんでしょ(^^ゞ

中丸くんドラマの主題歌も番宣でちょっとだけ聞けたみたいですね!?
それはONE DROPの初回プレスに入るタイトル未定曲とは違うようで、その第3の曲がどうやらどうやら良いらしいと風のうわさぁ
発売の日が楽しみになってまいりましたぁぁぁぁ“o(* ̄o ̄)o”♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
