page top
スポンサーサイト
page top
いろいろ2
カレンダーオフショのじゅんのの回を見てきたけど、じゅんのの“妄想デート”は一緒に物つくりがテーマらしいです。ビリヤードの写真もありましたね。
仁さんや亀の時みたくオフショに女の子があんまり写ってなかったのは、ファン心理を考慮したのでしょうか?(笑)
仁さんの子供とのツーショは可愛らしくてよかったけど、でも、普通でいいのになぁ
ソロショットあり、6人ショットあり、女の子とかじゃなくてメンバー同士で絡んでるのとかの方がよっぽど喜ばれると思うよ。

そしてそして、亀が番宣で仁さんと一緒にペットを買いに行った話をしたそうですが、仁さんのピンちゃんは藪くんと買いに行ったんだと思ってました。
そこに亀もいたって事なのかなぁ?
この前雑誌でも話してましたよね。
4年めに明かされる真実みたいな、なんでこの2人の話って、規制が厳しいんでしょうね?
何かの戦略なんでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
