page top
スポンサーサイト
page top
カツカツ ♯92 長野ADロケ
カツカツ長野ロケ、楽しかったです(・∀・)!!
ゴーカートレースもお蕎麦食べてるのも。

ただ、楽しいって感想を書こうとすると、何かが邪魔をする(笑)

カツカツロケなんて半年に1回くらいしかなくて、ただただ楽しみたいのに、なんでこんな簡単な事がすんなり行かないんだろ、この番組は。
前回の中丸くんのバンジーもそうだったけど、素直に楽しめないファンがいるんだな。

聖に何があったかなんて全く解らないけど、もうちょっと上手に編集できなかったんだろかσ(-ω-*)フム…

でも、他の部分は楽しかったよ(・∀・)!!
ゴーカートわちゃわちゃKAT-TUNでレースやってるんだって思うとテンション上がってくるし、こんなの冠じゃなきゃできないもんね。
でも第2レースいただろうか(笑)
仁さんはカートのエンジントラブルか、亀に当たっちゃって責任感じちゃったのか解らないけど、またADになるところを、じゅんののミスに助けられて(笑)上手くAD逃れられたおかげで、お蕎麦食べられてよかったね。本当に美味しそうに食べるよねぇ。野沢菜もお蕎麦も天ぷらも仁さんが食べると凄く美味しそうにみえるから不思議。机に仁竜雄でまたギュッて座ってて、赤丸で突っ込み合いしてるのも面白くて、和む映像でした(´▽`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
