page top
スポンサーサイト
page top
カウコン写真
ジョンガイドのカウコンレポ、去年とかよりカメラマンさんが近づきやすかったのかな?テレビでは見れなかったような萌えショットがたくさん載ってて、買い!!って感じでしたけど、その後に発売になったSongsは出演者一覧みたいな仁さんの写真がキリッとしてて綺麗でそれだけで買ってきてしまいました。あと、カウントダウンの瞬間のステージ上の写真や、多分、大阪のキンキさんの歌に合わせて踊ってるみたいな、KAT-TUN・嵐・NEWS・エイトのザ・バックダンサーの姿をテレビではちょこっとしか見れなかったので、それも載っていて、嬉しかったです。

早くジャニショでカウコン写真発売にならないかなぁ

今日、去年J-webで注文したWhite X'masのPVオフショットが配達されたみたいで、不在配達通知が届いてました。
White X'masの写真も買いに行きたいけど、そのうちONE DROPの写真も発売になるでしょ?その後、中丸くんドラマの主題歌の写真もすぐ出そうだし、いつジャニショに行こうかなぁ?

早く写真お迎えに行きたい(≧∇≦)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
