page top
スポンサーサイト
page top
Tacticsは?
CDTVでちょっと聞けた(・∀・)!!

あれがサビなのか始まりなのか解んないけど
かっこいい!!

こうゆう歌、KAT-TUN歌うんだぁって意外性になるかも
ファンにはまったく意外性でもなんでもないんだけどね(笑)

ドラマの終盤で感動するところで流して貰えたら盛り上がりそう!!

タイトルもオリコンHPから消えちゃったみたいだけど
発売するよね?

早く全部聞きたいです!!

追記
ちょっ(^。^;)タイトルRESCUEなの?
Tacticsの方がいいよぉ、絶対いいよぉ(つд・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

鍵コメさま、こんにちは~♪
前記事、読まれましたか?なんだか夜中に感情的に書いてしまったので(^^ゞ消してしまいましたが、ちょっと悲しくなって書いてしまいました。
今思うと有閑倶楽部は大健闘だったんですよね。仁さんにもドラマ話早くこないかなぁ(希望)
LANDSの露出もあるといいなって、私も今からワクワクしてますよ~♪
an | URL | 2009/01/20/Tue 20:59 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/19/Mon 09:03 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
