page top
スポンサーサイト
page top
中丸くんのフレンドパークと、web写真
漸くj-webのWhite X'masの写真が届きました

フード被った仁さんが素敵です
あとフニャッて笑ったのも!!なんか女の子みたい(*´ェ`*)
この笑顔に癒されるぅ

ジャニショにはもっとたくさんあるんだろうな
ちょっと見かけた中丸くんの横で眠ってる仁さんの写真が欲しすぎるので、
早くお迎えに行きたいです。ってこの前からこればっかですね(^^ゞ
でも、カウコンのうちわが売り切れてるとか?
今年はj-webでうちわ、売ってくれないのかなぁ(´・ω・`)

あと、中丸くんのフレンドパーク見ました!!
主題歌、ちょっとだけ流れましたね。もっと聞きたいわ!!
ジャニーズじゃないタレントさんといる中丸くんがなんか不思議でした
リーダー、リーダーって呼ばれて、どこでも面倒見のいいまとめ役さんですね。
KAT-TUNの大喜利の話も出て、例えばの「サッカーのイエローカード、レッドカード、の他にグリーンカードが増えました。さてどんな理由のカードでしょう?」って答えの「お母さんに電話する」って答えは仁さんのような気がする(笑)
あぁいいなぁフレンドパーク
仁さんにも、KAT-TUNでも個人でもいいので1度出て欲しい番組です(・∀・)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
