page top
スポンサーサイト
page top
じんまにゅ34
一応6時に覗いてみたら更新されておる!!

なんだか、仁さんがそのまんま話してるみたいな文章で、仁さんの声やら笑い声が聞こえてきそうでした。

「明けましおめでとうございまし」にくすっとさせられ、「皆さんはどうおすごしでしょうか?」に仁さんのたどたどしい敬語が聞こえてきそうになり(笑)「僕ですか?」もなんだかお茶めで、「お酒を飲んだりお酒を飲んだり」って2回も言ってますが、亀も連載でお酒の話題出してるみたいで(読んでませんが(笑))ここまでお酒の話題出すKAT-TUNって自然やわぁと思い、「梅酒にはまり、溝にはまり」で爆笑しました。

楽しそうに過ごしているようで、こちらまでほんわかしますねぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
