page top
page top
『RESCUE』詳細
KAT-TUN10作目の新曲は中丸くんドラマの主題歌『RESCUE』

新星堂HP

『KAT-TUN、怒涛の連続リリース! 「ONE DROP」に続く2009年、早くも2作目のシングルは中丸雄一の連続ドラマ初主演作品となるTBS系ドラマ『RESCUE~特別高度救助隊』主題歌。レスキュー隊の最高峰・特別高度救助隊入隊を目指しての厳しい訓練、入隊後の決死の救出劇を通して、主人公・北島大地 (中丸)と彼を取り巻く若者たちの成長や友情を描くヒューマンなストーリーを、リアルにそしてエモーショナルに彩る楽曲が完成。今、起こりうるすべてのクライシスたちへ・・・KAT-TUNがこんな時代に向けて放つ、渾身のサバイバル・チューン! 』



いつもの3パターンで、初回限定にはPVとメイキング!!
初回プレスにはプラス1曲入って、またまた3曲ですね!!

しかし、『リアルにそしてエモーショナルに彩る楽曲が完成。今、起こりうるすべてのクライシスたちへ・・・KAT-TUNがこんな時代に向けて放つ、渾身のサバイバル・チューン! 』
この1文がいつものJ-ONEクオリティですね!!
最近、どんな説明文がくるか楽しみになってしまいました(笑)

そして、『ONE DROP』のカップリング第3の曲は、
On My Mind
作詞:madoca 作曲・編曲:Ryuichiro Yamaki

と、J-ONEHPで発表になってました。

明日は中丸くんのはなまるですね(・∀・)!!
KAT-TUNの写真出してくれるかなぁ(^人^)オネガイネ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
