page top
スポンサーサイト
page top
東京ドーム7days
なんだか昨日のビッグニュースから放心状態です。
凄い事ですねぇ

去年からずっと仁さんやメンバーがドームツアーやりたいって言っていて、私はドームツアー賛成派なので、ドンドンやれぇぇぇぇって思ってました。
KAT-TUNには大きいことやっていただきたいし、アリナークラスだとチケット取れる気がしないし、ドームクラスだったらたくさんのファンが入れますもんね。
KAT-TUNのホームは東京ドームだって思うくらい(・∀・)!!
だから、ドームツアーは東京、大阪、名古屋、福岡、北海道、(あとどこかありましたっけ?)をやったら、大阪、名古屋、東京なんか行きたいなぁって勝手に思ってました(笑)

今回の発表、7日間連続東京ドームって聞いた時は、地方組で仕事持ちの私は、全部はムリだなって思ったので、出来る範囲で楽しもうと思いましたけど、15日から21日の日程なのに、11日から23日までドームを押さえているって事は、追加出す気満々って思うのは私だけでしょうか?(笑)多分、前後が違う気がする(笑)買い被りすぎ?
でも、メンバーの体力を考えると、それはないかなぁ。仁さん去年の4日連続で次の日の取材でガタガタだって言ってた気がするし(笑)
7日間で曜日に合わせて演出や衣装を毎日替えるっていうのも全部じゃなくて1部だけですよね?
DVD発売の際はそこのところを絶対入れてね!!絶対!!
で、これで終わりって事はないですよね?6月7月でドームツアーがあると信じてます(・∀・)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
