page top
スポンサーサイト
page top
『RESCUE』の『RESCUE』
あんなに効果的に使っていただいて、中丸くんありがとうぅぅぅぅ

最初のとことEDの『RESCUE』凄くかっこよかったです
番宣でサビばかり聞いていたので、あんな複雑な感じの曲だとは思わなかった。
どことどこが繋がって1曲になるのか、でも、どことっても1ヶ所1ヵ所かっこよくて、サビもだけど仁さんの高音やハモリがビシバシ入ってて、声を重ねてくみたいな所とか、凄く高度な感じがします。
ドラマにもとても合ってる!!
これってどんな感じで歌うのかなぁ?
早く歌ってるところみたいですねぇ(・∀・)!!

ドラマも中丸くんとても頑張ってましたね!!
あれ、体力的にも凄くハードですよね?
かっこつけようとか、上手く演じようとか、感じさせない、ただただ必死に、でも中丸くんだなぁって思うところもたくさんあって、北島大地くんの素朴さが中丸くんにぴったりな感じでした。
驚いたのが脇役の方の豪華さ!!
審問会議で「北島を呼べ」って言われて、えーっ!!ここに中丸くんが来るのーっとこちらがビビりました(笑)そこは場所を変えてだったけど、わっあの俳優さんと中丸くんが演技してるっ!!てなんだかいちいち驚いてました(笑)

主題歌のかっこよさにテンションがあがって、中丸くんに泣かされていいドラマでしたねぇ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かしこさん、こんじんは♪

お久しぶりでぇぇぇす(・∀・)
かしこさんも中丸くんドラマ見ましたか?
主題歌もとても合っていて、ドラマも泣かされましたねぇ
脇の役者さんも豪華さにびっくりしました。
TBSドラマ、なんだか新鮮で、仁さんにも出て貰いたくなっちゃいました^^


じ~ん香さん、こんにちは♪

ドラマのRESCUE迫力ありましたね!!
中丸くん、いいドラマに恵まれましたね。
仁さんの映画もどんなでしょうね?
期待は高まりますぅぅぅぅヾ(≧▽≦)ノ
そしてそして、主題歌のRESCUEも期待が高まります!!
仁さんの高音が所々効いていて、お披露目の日が待ち遠しいですねぇぇぇぇ♪
早く全部聞きたいですね!!
an | URL | 2009/01/26/Mon 23:30 [編集]
anさんこんにちは~♪

RESCUEよかったですね~!!!映画をみているような迫力ある作品にしあがっていて素晴らしい~!!!
ゆっちの初主演作品がいい作品でうらやましいぞ~!!!
仁の初主演映画作品には絶大な期待してますが~!!!

主題歌のRESCUE~!!!待ってましたーーっ!!!
この主題歌もOPとEDに効果的に使われていて、スタッフさんのセンスに感謝感動です~!!
仁の響き渡る高音~~!!やっとこの天下の高音がお茶の間で披露できる日がやってくるのね~♪(うるうる)
某サイトでUPされたEDのRESCUE(曲)リピってます~!!!
じ~ん香 | URL | 2009/01/26/Mon 13:30 [編集]
こんじんは♪
超お久しぶりで・・・
なかなか足跡を残せなくってごめんなさい!!
ゆちドラ・・・
とってもよかったです!
大地少年のシーンから涙が止まらなくなってしまいました。
中丸くん
脚本に恵まれていますよね!
彼を主演に使うなんて、TBSもお目が高いわ~♪
主題歌も最高!!!
KAT-TUNじゃないと歌えない曲だと思いました。

そして・・・
日テレ以外のドラマ主演に抜擢された中丸くんが・・
何より光って見えましたよ・・・。
素敵な脚本に、
素敵な演出
脇の方もいいですよね。
かしこ | URL | 2009/01/25/Sun 16:24 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
