page top
スポンサーサイト
page top
いろいろ
HEY×3って、もう来週なんですねぇ
予告の仁さんの髪、うしろが上がってて、「オッ!!」と思いました。
ONE DROPのジャケ写もwebで見たけど、歌衣装はどんなでしょうね?
あれだったらいいのになぁ
仁さんファーが付いててカッコイイですね(・∀・)!!

なかまるくんのはなまるも見ました!!
メンバーの写真も出してくれましたねぇ
一人多かったけど(笑)
なんか、このはなまるにメンバーが仁さんの入ったKAT-TUNの写真を出してくれるのが私のちょっとした夢だったので、嬉しかったぁ(ノ∀`)
一人多かったけど(笑)

KAT-TUNは6人揃うと騒がしいけど、仁さんと聖が一緒になると相乗効果で動物園みたいになるって言ってて笑いました。
あと、中丸くんが思うKAT-TUNのメンバーは○○な男では、仁さんは「モテる男」
行動力があって、「絶対モテますねぇ」って。
薬丸くんが「KAT-TUNって貫禄があるよねぇ…ちょっと言い方を変えると威圧感があるっていうか(笑)」って言ってたのにも笑いました。

TBSドラマって美味しいですよね。番宣番組がたくさんある!!
フレンドパークとかはなまるとかブランチとか。
いつか、仁さんもTBSドラマ出ないかなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
