page top
スポンサーサイト
page top
カレンダーオフショット
これ、本屋でポスター広げて立ち読みする勇気ないですよねぇ?
考えたな、光文社~(-゛-;)~

たしか去年の1億なんちゃらのベストアーの日更新されたじゅんののマニュに、この日の事書いてありましたね、リハーサルと本番の合間に撮影したって。
あの日の仁さんビジュアル最強だったから、カレンダーで残るの嬉しいですぅ
みんなで山手線ゲームやハイテンションしりとりや親指立てゲームをカメラ意識しないで大笑いして遊んでるのいいですよね。
なんか仁さんがじゅんのの口にサンドイッチ近づけてるのが可愛いぃ(≧∇≦)仁さんの食べかけなのか?じゅんの眠ってるのか?なんか不思議な光景だけど(笑)

でも…なんだろ…
妄想デートとか、クラブで集合写真とか、なんか企画がね…ちょっとね…(笑)

某先輩Gのカレンダーの企画が凝っててね、カメラマンが蜷川実花で、オフショットをちょっと見たんですけど、5人で赤い服着て水の中に入ったアートな感じだったり、自然の中でのショットだったり本当に写真集みたいでした。
ここのGが力が入ってるだけって話もありますが(笑)

仁さんの女の子との妄想デートの表情も可愛かったし、それはそれで楽しみではあるんですけどね!!
さて、他にもどんな写真があるんでしょうねぇ?
まだまだ期待してますよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
