page top
スポンサーサイト
page top
R-ONEで『RESCUE』
ドラマRESCUEの余韻を引き摺ったまま聞いたR-ONEの中丸くんは、若干ブラックで、いつもの中丸くんでした(笑)
そんな中丸くんは最近仁さんに「なすびみたい」と言われたらしく「ちょっとマジ、アイツなんとかしないと」って少しお怒りモードでした(・∀・)
でもなすびって、それは仁さん、自分の事じゃないでしょうか?少年アシベ
いじられる中丸くんはちょっと納得いってないみたいで、でもたっちゃんが「いいじゃないですかぁ」って言っていて、そうだよ、それがなくなったら淋しくなるよ、きっと。
中丸くんをいじってる仁さんはとても楽しそうで、それは愛情だと思うので、許してやってください(^人^)

そして、新曲『RESCUE』聞きました。
やっぱりカッコイイですねぇ!!
ドラマのOPのところが最初で、ED“ラニララニララニララニラニ”ってところが中盤なんですね。漸く曲の構成が解りました。間奏と最後の仁さんの高音の“アドワナクライアローン”が凄く効いてますね!!
曲のジャンルってあんまりよく解らないけど、映画音楽のようなスケールの大きい曲ですよねぇ。これでガシガシ踊られたらと思うと、ちょっと眩暈がしてきます(((。o゜))))クラクラきっと素敵に違いない!!
衣装を想像するの楽しいんですけど、(ONE DROPのワイン色は予想が外れましたねぇ(^^ゞ)まさか、オレンジ色ってことはないですよね?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
