page top
page top
『RESCUE』のC/W
タイトルだけで、ちょっと興奮(*゚∀゚)=3

1.RESCUE
作詞:ECO Rap詞:JOKER 
作曲:Shusui / Tord Bäckström
編曲:Stefan Åberg / ha-j

2.7 DAYS BATTLE
作詞:Sean-D Rap詞:JOKER
作曲・編曲:Fredrik Hult / Sebastian Thott / Didrik Thott

3.On Your Mind -Please come back to me-
作詞:SPIN 
作曲:Sharon Vaughn / Harry Sommerdahl /Niklas Jarl
編曲:Yoshinao Mikami


RESCUEの詞はWhite X'masと同じECOさんですね。

そして、7 DAYS BATTLEって、まさしく東京ドーム7daysのテーマ曲と受け取っていいのでしょうか?
7日間戦争って、惑星コンも又戦い系なんですかね?(笑)
でも、そうなると、コン前のアルバムはないのか?あるのか?ちょっと微妙ですね('~';)
4月に出るかなって想像してるんですけど、どうなるんでしょう?
中丸のページでレコーディングの文字、来い!!

そして、そして、On Your Mind -Please come back to me-ですが!!
作詞がSPINさま来ましたねぇヾ(≧▽≦)ノ
ONE DROPのC/WのOn My Mindのアンサーソングと話題になってますねぇ
因みに、On My Mindは、
作詞:madoca
作曲・編曲:Ryuichiro Yamaki
2曲をコンで歌うとしたら、どんな構成になるんでしょうねぇ
なんだか、ドラマティックですね(*´ェ`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
