page top
スポンサーサイト
page top
いろいろいろ
3年前の今日はデビュー発表の記者会見の日だったんですね
今でも、前夜からの流れを思い出すと、ドキドキ…o(;-_-;)oしてきます。
あの時の興奮は忘れられないなぁ、今でも。
仁さんは覚えてるかな?覚えてないかな?(笑)

なんか最近書いてない事がたまってるのでちょこちょこ触れておきます。

【カツカツ♯93♯94】
なんかですねぇ、第2章がまだ続いてる事に怒ってます( )`‥´( )
「与えられた猶予は6ヶ月」って最初に言ったよねぇ
最初は長い!!って思ったけど、それでも仙台ロケがあったり、ジョディとの対談があったり、楽しめるところもあったけど、最近はただただ芸人さんの芸を見るKAT-TUNを見せられて、でもあとちょっと、あとちょっとだって思って我慢してたけど、6ヶ月過ぎても普通に第2章が続いてて、なんか脱力です。
温水さんの時も、西川女史の時も、仁さんは可愛くてかっこよいのに、なんか書こうと思うと手が止まってしまう。
月刊テレビ誌で2月のゲストを見ると、まだまだ続くようなので、気持ち切り替えなきゃ、かなぁ…

【dwango『ONE DROP』CM】
見れました!!
初の外ロケなんですね。映像見ると、1日かけての撮影だったようで、それも外の撮影は風が吹いてて寒そう。でも風とKAT-TUNは美味しそう。仁さんはファーがついてるのでちょっとは温かかったかな?まだ、この曲をフルで聞いていないので、初聞きは2月2日のHEY×3になりそうです。でもHEYもうたばんもきっとフルじゃないだろうなぁ。PV解禁はいつでしょうね?

【中ぺで東京ドーム7daysの会議資料】
こんな貴重な写真見せてくれて、有難う!!
仁さんも、この資料を見ながら打ち合わせしたんですねぇ
じゅんのマニュによると、たくさんの意見が飛び交ったようで、スタートって感じですね!!

【滝沢革命に仁】
なんでも、東山・仁さん・ジャニーさん、で座られてたようで、そこも驚きですが、そんな中で防水シートを被って遊んでたようで、可愛いぃぃぃぃ(≧∇≦)
タッキーにも弄って貰えたようで、仁さんよかったねぇ(´▽`)

今日オリスタ買い忘れちゃったので、明日買ってきます_〆(。。)メモ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
