page top
スポンサーサイト
page top
KAT-TUN衣装
久しぶりに見た少クラは、KAT-TUNの衣装がいっぱいジュニアに着られてました
トリコロールの衣装、ギャングの衣装、黒の衣装や赤の衣装、ファーストコンで着てた赤にゼブラの衣装も着られてましたねぇ
もうデビュー前に着てた衣装はほとんどお下がりしたんでしょうね。面白いなぁ
あっGROLIAが突然歌われてびっくりしました(笑)
それにしても、KAT-TUNさん、少クラに出ませんねぇ
中丸くんが司会してるんだから、もっと出てもいいと思うのに、なんででしょうね?

そうそう、今朝、恐る恐るHDDレコーダーの電源入れたら、直ってました。
ほっ( ´o`)
そういえば前にも画面がモザイクみたいになった時があって、たしか雨の日だったんですよね。
昨日も雨降ってたし、何か関係あるのかなぁ?
とりあえず、良かったけど、明日からのONE DROP祭り、ちゃんと働いておくれ(^∧^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
