page top
page top
HEY!HEY!HEY!
ONE DROP
あの「ウッ」ってとこが好きだわぁo(≧∀≦)○
踊りもかっこよかった、よかった!!
最後のクネクネ下から上がってくるところの仁さん色っぽい(*´ェ`*)
1ヵ所どうしても仁さん踊りたくない所あるみたいだけど(笑)あとは全体的にかっこよかったです!!
歌もwebのレポ読むと歌ってたみたいだから、専門的なことは解らないのであんまり深くは考えないで、次に期待しときます。
衣装も、PV衣装のファーを取った形で、ハットが増えてたけど、次は逆がいいなぁ(^人^)
あのロングの丈のジャケットに踊りの最中見え隠れするタンク姿にギャーッ(*ノ▽ノ)てなります!!

トーク中は終始ポヤーンとしてた(笑)
ドラマ中の中丸くんと亀が中心ってことで、いいんじゃないかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
