page top
page top
仁Message
おや(゚ー゚?)
思っていたより長いぞ(*^m^)
J-webのONE DROP特設サイトの仁メッセ

初回盤にはビデオクリップが付いてると宣伝してくれてますが、私、昨日、スペシャでやるの素で忘れてました(^^ゞ
なので、発売日まで楽しみにしてようと思います。
けど、ONE DROPに関しては曲解禁のR-ONEは聞き逃すし、本当にチェックが甘いわぁ
反省ヾ(_ _。)

昨日のうたばんで、秋元さんの歌の時に仁さんがスタジオの入口の所にいるのが映ってたとか?
終わってすぐサクサク編集しちゃったから確認できないけど、仁さん聞きにきたんですか?
そういえば、「川の流れのように」もカラオケで歌うんだよねぇ?「愛のままで」もレパートリーに入ってたりして(・∀・)ニヤニヤ
あのカラオケ企画、KAT-TUNでやって欲しいなぁ
カラオケで得点争うの、KAT-TUNチームとうたばんチームでやったら勝ちそうじゃない?
次回はTBSドラマの主題歌だから、もうちょっと尺、とって貰えると期待……できないかなぁ(*゜.゜)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
