page top
スポンサーサイト
page top
9月、ドリボ
あることは、解りました。構成・演出は言われなくても解ってますって^^;
肝心な出演者はどうなってますか~?

今日から、通常モードです。早っ(>_<)
行ってきま~す(^O)=3

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かしこさ~ん♪
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
私もドリボよりコンがいいです!
ドリボの仁はもちろん素敵だけど、今度やるなら、ストーリーを考えて欲しいなって思っちゃう。
去年、ジャニさんがドリボはKAT-TUNのものって言った時、じゃあ今度は∞は出ないの?って思って、って事はKAT-TUNで3対3に分かれてやるのかな?って思ったんですよね。
仁がすばるくんの役やるのは想像出来ないけれど、話をまた変えてくれば、出番も増えますよね!
早く、出演者が発表されて、安心したいですよね☆
an | URL | 2007/01/03/Wed 22:07 [編集]
おけましておめでとうございます。
やっと、お邪魔できました。
今まで、長男の目があったんで・・・
今日、無事帰りました。(苦笑)
私は、今日から、通常モードです。
「ドリボ」・・・これ、仁、主役じゃないよね。
この時期に、贅沢言えないけど、やっぱ、私は、仁に対しては、贅沢で、わがままで・・・
仁が輝く姿が見たいです。
あ!「ドリボズ」の仁がいけないって言うわけじゃないよ。
あの仁は、素敵で、エロくって・・・(笑)
ーーーやっぱ、仁が見たい!仁に会いたい!「ドリボズ」に仁がでるのなら、絶対会いに行きたいよ~~~
かしこ | URL | 2007/01/03/Wed 21:36 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
