page top
スポンサーサイト
page top
アジフライ
この前のカツカツで、アッキーナ姫が3人にあだ名をつけてて、それが突拍子もなくて可笑しかったんだけど、そこにいなかった3人にもあだ名つけてたんですね(カツカツスタッフブログ)
■仁さん
 ⇒「アジフライ
■聖
 ⇒「メダカ」
■じゅんの
 ⇒「木」
ですって(笑)
因みに、
亀は「まつぼっくり」
たっちゃんは「鉄棒」
中丸くんは「ドーナッツ」

他の5人はなんとなく、なんとなく解るんだけど、仁さんの「アジフライ」はわかんない(笑)

それ見てて、有吉にもKAT-TUNにあだ名つけてもらいたいって思っちゃった!!
品川を「おしゃべりクソ野朗」とか、庄司を「筋肉クソバカ野朗」とか、徳井を「変態ニヤケ男」は有名だけど、ベッキーを「元気の押し売り」とか、若槻千夏を「枯れ木」とか、タモさんを「昼メガネ」とか、マリエを「オイルバター」とか、DAIGOを「バカ手袋」とか、なんかちょっと的を得てるよね(笑)毒舌だけど。
因みにジャニだと草なぎくんは「地デジ」、そのまんまやん(≧ω≦)!
だから、こうなったら、第2章で有吉も呼んじゃえば( ̄m ̄〃)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
