page top
スポンサーサイト
page top
RESCUE 3話
先週HDDの故障で見れなかったから、2週間ぶりに見たRESCUE
中丸くん、演技が上手くなってるのに驚きました。

今日は仲間が亡くなってしまうという回だったけど、大地の泣くシーンでは、私も号泣してしまいました。仁友さんが中丸くんの演技「かっこ悪いのも、かっこいい」って1回目を見て、おっしゃってて、本当にそうだなって思いました。きっと中丸くんの全力の演技が好評に繋がっているんでしょうね。

不動のお風呂シーンの後姿、びっくり(笑)
あと石黒くん(賢じゃなく)@隼人弟、かっこいいですね。
小島よしおに似てる人がいるなぁと思って見てたら、山田優ちゃんの弟だったんですね(笑)
髪短くしたら、超似てる。

主題歌RESCUEは早くもBGMみたいな感じになってしまったのが、ちょっと残念(´・ω・`)
でもしょうがないのかな(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じ~ん香さん、こんばんは~♪
RESCUE、今回も泣けましたねぇ(T.T)
今日は目が痛いです(^^ゞ古賀くんも、お祖母ちゃんにも涙です(つд∩)
主題歌、第1話分大事にとっておこうと思います。もうあんな感じでは放送してくれないかな?残念ですね。

ONE DROP、私も曲だけ聞いてる時よりも映像付きの方が
テンションあがりました↑↑↑
仁さん、色っぽい~♪衣装もロングJKが似合う~♪タンクも良い~♪踊りもイントロ、アウトロのところ大好きです!!
私も今回の口パクは何かしらの事情があると思います。亀だけ生歌に聞こえるのもバランスを考えると…ね?
RESCUEは楽しみですね!!どんなパフォーマンスを見せてくれるんでしょうね?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

おしゃまな会、催されたようですねぇ!!
じ~ん香さんのコメント読んで、見てきましたぁ♪
『BANDAGE』×『LANDS』、いつから始動してくれるのか、楽しみですねぇぇぇぇ(≧∇≦)
an | URL | 2009/02/08/Sun 23:25 [編集]
anさんおはよ~♪
私も先週家の事情でRESCUE第2話を見れませんでした!
で、ゆっちの演技上手くなりましたよね~!古賀君上手い!泣けた!!こういうキャラの子に弱いよ~おばあちゃんも可愛そう。。。
主題歌は第1話が完璧な演出だったので、残念ですが。。いい曲ですよね~~~!!!
ONE DROPは曲だけ聴いてるときはそんなにいいと思わなかったけど歌番組で映像がプラスされると素晴らしくかっこよくてリピとまりません~~~!!!
パクの件は、絶対事情があるはずだし。。。
でもあれだけ真剣に表現豊かに歌って踊って美声&美しいお姿が拝めるんだからいいと思うんですが~~!!
RESCUEは曲だけでこんなにテンションあがるんだから、映像で観たらぶったおれますよね~!!!
楽しみぃいい~~~!!!

福山さんと亀とPの3人で新年会したそうで。。(このメンツで仁が参加しないのが不思議)
でも仁は、おしゃまな会2回目が開かれるみたいだから良しとしよう~!!!人脈大事ですもんね~~♪
きっとLANDSで凄いプロモが用意させてるはずだし~~~!!!!!
じ~ん香 | URL | 2009/02/08/Sun 11:19 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
