page top
スポンサーサイト
page top
竹馬アイドル“紫SHIKIBU”?
紫SHIKIBU記者会見

見た事も、聞いた事もないんですが、KAT-TUNの名前、出して貰ったみたいなので(^^ゞ
ONE DROPと同じ発売日みたいですね。

そういえば、RESCUEは上地くんが同じ発売日らしいですね。
負けへんで~(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じ~ん香さん、こんにちは~♪
紫SHIKIBU、何者?って思いましたけど、話題にしてくれて、嬉しいですねぇ!!

今回おしゃまな会は不参加みたいだったけど、きっとこれから盛り上がっていくんでしょうね!!期待、期待!!

視聴率は恐いけど、中丸くん初主演にしては立派な数字だよねぇ。これからも見続けるぞっと^^v
an | URL | 2009/02/09/Mon 23:58 [編集]
anさんおはよ~♪

KAT-TUNを話題にしてくれて、嬉しいですね~~♪

2/7のおしゃまな会に仁は不参加だったみたいで、とてもザンネンです。。。でも高原くんは2回とも参加できてないもんね。。公開が来年だからまだまだ機会はあるよね~!!レコディングもあるし~♪♪

RESCUEの第3話の視聴率が前回より3.9%も下がっていてショックです。。視聴率って本当にわかんないですよね~
!!
じ~ん香 | URL | 2009/02/09/Mon 10:52 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
