page top
スポンサーサイト
page top
少クラ♪
先週、姉から「最近、キスマイの玉森くんが気になるんだけど」ってメールが来ました。「なんか情報あったら教えてね」って言われても、私、キスマイまで手がまわりませんが(;^_^A
私よりも気が若いなぁと思いながら、今週の少クラを予約して見ました。
玉森くん、玉森くんと、ハイハイこの子ですねぇ、認識しましたよぉと姉にメールをしたら、「可愛いでしょ?」って聞いてきたから、「あの中ではね」と返しておきました。と、そんな事よりも、私先週の少クラ見ていて勘違いをしていました。
KAT-TUNのトリコロールの衣装、藤ケ谷くんが来ているのが仁さんのだと思ってたら、横尾くん(DoCoMoのCM、仁さんと一緒に出てた子)が着てるのが仁さんのだった。横尾くんが後ろ向いた瞬間Jの文字が!!
どうして先週、勘違いしちゃったんだろって思ったら、仁さんいつかの少クラで怪我を隠すために、亀のを着てたことがあった事を思い出しました。
そお思ったら一つ一つ衣装にも色んな思い出が染み込んでるだろうなって思って、後輩くん達に大事に着て欲しいなって思いました。
それにしても、今のKAT-TUNではトリコロールカラーを着てるの想像出来ないけど、今度のRESCUEは何色でくるんでしょうね?楽しみだわぁ

その少クラで、中丸くんがONE DROPをキスマイを引きつれて歌っていて、その中丸くん(とキスマイ)の躍りを見てたら、仁さんの踊りってやっぱり色っぽいんだなって再認識しました!!(中丸くんの躍りはかっこいいんだよ。)特にあのクネクネ下へ降りていく踊りが。うたばんでは亀の「ウォウウォー」で見れないんだけど、HEYではちゃんと映ってて、あの一連の動きにドキッとします(≧∀≦)あそこの踊り、大好き!!
是非Mステではあそこ、引きの映像でお願いしたいです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
